スマートフォン版はこちら

戸田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「戸田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0105
住所 兵庫県川西市見野2-36-11-201
電話番号 072-794-7778
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤末医院 兵庫県川西市栄根1-8-17
安井医院 兵庫県川西市花屋敷1-31-18
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
北川医院 兵庫県川西市栄町4-1
第二仁成クリニック 兵庫県川西市栄根2-6-32-401
どばしクリニック 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
田畑クリニック 兵庫県川西市清和台東3-2-4
前田内科クリニック 兵庫県川西市南花屋敷4-1-9
ゆあさ内科 兵庫県川西市大和西2-1-8
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5


おすすめ病院の口コミ

  • オリビアさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    相談の時間をしっかりとってくれるので、毎回慌てることなく、ゆっくり話ができるので大変良いです。みなさん親切で家庭的な雰囲気がある、通院しやすい病院です。
  • メイさん
    なるせクリニック 口コミ
    先生がとても親切で親身になって聞いてくれます。
    病気を治しに行っているのか、はたまた、子育てや家事の愚痴を聞いて貰いに行っているのかと思う位、心のもやもやも先生に聞いて頂いてスッキリしました。
    一緒になって考えてくれます。
    看護師さんはとてもやさしくて静かな感じです。
    ここで働いたけたらいいだろうなと思う位、ほのぼのとした病院です。
    患者さんは、お年寄りが多いです。
    駐車場も完備されているので通いやすいです。
  • hideさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    看護師さんがとても親切です。夜中に何度も呼び出しをかける父に対しても、イヤな一つ顔見せず、丁寧な対応をしてくれました。本当に感謝しています。
  • ふうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した痛みが少ない療法で出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少ないので処理も楽だし、家に帰ってからも痛みが出ることはありませんでした。
  • runamamaさん
    野間こどもクリニック 口コミ
    男の先生ですが、話し方もとても丁寧なので子どもは怖がったりすることなく通院しています。予防接種や検診などは診察時間外なので安心してつれていくことができます。待合室もきれいにされており、看護師のかたも親身に話を聞いていただけるので、わからないことはすべてたずねてすっきりして帰ることができています。看護師の方の人数も多いです。アレルギー外来もされているので心配な時はすぐにたいおうしてもらえます。HPも充実しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸田医院の口コミ詳細ページ上部へ